癒しの音楽 02MA RECORDS

いやしの音楽 【02MA RECORDS/かねたろう&YASUNOBU MATSUO のブログ】

癒しの音楽 2MA RECRDS】 TOP PAGE

02MA RECORDS かねたろうのブログ
2007年03月14日 かねたろう/ 「ついてる」27日頃入荷予定!


まだまだ全国より届く御注文!

でも・肝心のCDがない・・・

ようやく2000枚追加の手配が完了しました。

今お待ち戴いている皆様にも、今月中にはお届け出来る事に。

ご迷惑をおかけしておりますが・今少しお待ち下さい。


でも・この勢いだと、今回の2000枚もすぐなくなるかも・

「ついてる基金」の一口購入だと、60人の方の御購入でまたもや品切れ状態。

すると再びあわてて追加プリント発注と言う事に・


でも・これは本当にありがたい事で、

発表より一年半を過ぎ、

それでもまだ広がり続ける「ついてるCD」。

最初の頃はプレゼントとしてお配りした事もありました。

「聞くだけではなく必ず歌って下さい!」とお伝えするも、

それを実践されている方は少なかった様です。

だから・たくさんの「ついてる」が、忘れられ部屋の片隅に眠っている方もたくさんいらっしゃると思います。

それから、プレゼントをする事は止めました。

本当に必要な方に、原価の300円の代金をしっかり戴いて、お分けしよう。

それからも少しづつ注文はありました。

その中には、この曲の事をどこかで聞きつけて、今の状況を本当にどうにかしようと一生懸命になっている方からの御注文もありました。

ちょっとした良い事があったと言う様なお返事はよく頂きましたが、

中には、「本当に『ついてる』には助けられました。ありがとうございました!」と言うお話も戴きました。

たぶん・その様な方は本当にしっかりっと唄って戴いたのだと思います。

本当に窮地に立たされた時には人は予想外の力を出す事が出来ます。

そんなときに、「ついてる」を唄い始めた時点で・

もう既にその人は何か変化が起きてるんでしょうね。


そんな・こんなで・

本当の意味での「ついてるCD」の威力を感じ取って戴けた方が数人現れ始めました。

その後もそんな皆様に和歌山で・静岡で・愛知で・沖縄で・新潟で・と言うように少しずつ広めて戴き、

現時点で20都道府県を越えるエリアよりの御注文を戴きました。

そして・今回の新潟の「とやの健康ヴィレッジ」さんの瓦版での御紹介。

さらに・それに勢いがつきました。

口コミの威力を見せ付けられています。

この曲を広めて戴いている全ての皆様にありがとうございます!

私一人の微力では、到底ここまで辿り着ける事もなく、

本当に感謝いたします。

これからも、より多くの方に、言霊・音霊の本当の力を知って戴き、

そしてそれが少しでも、

【人は幸せになる為に生まれた】に向けて・お役に立てるよう、

出来る限り、この活動を続け・

そしてそのお役目をさせて戴いている事に感謝致します。


これからもよろしくおねがいいたします。



かねたろう

 

  

128-1-164137.gif

金太郎ブログ TOP PAGE  

ご感想など02MAの掲示板】まで宜しくお願いしま〜す!  
癒し音楽  TOP PAGE 【癒し 音楽 2MA RECORDS / YASUNOBU MATSUO】
癒し音楽02MA RECORDS/松尾泰伸 - 02MA RECORDS-JAPANESE
PROFILE - ACTIVITY - SCHEDULE - DISCOGRAPHY - WEBLOG - 02MA RECORDS-ENGLISH
プロフィール - スケジュール2004〜2005 - 主な活動 - ディスコグラフィー - CD試聴・販売 - 今日のコラム - LINK集

掲示板 - mail - 松尾泰伸のブログ「癒しの音楽家でーす!」 - かねたろうさんと02MA RECORDSのブログ - WORKS LINK
購入者の皆様の声 - ショッピングカート -
お申し込フォーム - 通信販売の法規(特定商取引法)に基づく表示

携帯サイトTOP - 最新CD-携帯サイト - 購入者の皆様の声-携帯サイト
今日のコラム-携帯サイト - スケジュール-携帯サイト